豚ごぼう~自分のわくわく最優先~

好きなブロガーさん・有名人がおすすめしている考え方を実践する記録ブログ。ついでにバセドウ病記録。

ついに薬をもらう

やっとこの日が!
都内にある内分泌科の紹介状をもらい
行ってきた。

血液検査、心電図、エコー。

そんなに酷くないらしい\(^^)/
薬はメルカゾールを朝食前に二錠。
副作用の痒みはでてきてるけど、
我慢できないほどではなくて
なんかチリチリチクチク。

問題なく飲み続けられれば
二ヶ月で数値は正常になる見込みらしく
ほっとしたのでした!


病気のせいでイライラするとかいうけど
私もともと怒りっぽくて、家族にたいして。そこは絶対治したい。
どうしたら治るのかと思って
心屋さんやその生徒さんブログ、
池田龍之介さんの本とかコラム、
あとは藤本さきこさんのブログ
読んでおります。


今回彼氏と別れて東京帰って来て
家族の問題とも
自分のわがままさとも
色んなことを見つめ直してる(..)

やっぱりすべての出来事には
大事なメッセージがあるんだな

でもそれに気がつくまでに時間かかりすぎ。


藤本さんが提唱してる設定変更
やってみよう。